· 

支援予定 1

日本の支援スタッフと支援の打ち合わせをしていたら、友人が12月にウガンダに行く、とのこと。

クリスマスも近いしリーガン達にもわずかながらでもクリスマスプレゼントを贈れないか?と考えていた矢先のことでした。グッドタイミング!

 

支援スタッフと相談して、リーガン達に次の支援を行うことを決めました。

 

ちょうどスクールホリデーも近いことですし、きっとプレイステーションで集めたお金での生活になり、1日1食で十分な食事も摂れなくなることでしょう。

 

クリスマスぐらい、おいしい食事を楽しく食べて欲しい、そんな思いでいます。

 

この時に、今村さん、山本さんからの寄付も一緒にお届けする予定です。